スポンサーサイト


朝だけ肩が痛い

0510hanas.jpg


47歳 女性 会社員の方で3日前の朝、起き上がるときから左の肩胛骨の内側がだるく痛くなった。
はじめは寝違えと思い施術を行ったが2回目の来院時も朝起きる際に痛くなりひどい時は一旦寝て休んでからまた起きる。その後20分くらいだるさが続くとのこと。日中はあまり感じないが、夜9時頃になると同様のだるさが出るとの事。胸椎の椎間板の伸び?と思いましたが、先生に質問しました。

回答
それなら間違いなく頚椎椎間板の損屈です。

結果
来院時は少しだるい程度だったが症状はなくなった。朝起きる際に首を支えて起きること、自己療法と枕の話をして終了しました。3回目の来院時、朝起きた際の症状はまだあるが以前のように起きていられないほどではなくなったとの事。継続して来院中です。

山田先生ありがとうございました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
新潟県三条市直江町2丁目2番24号
な ご み 自 然 形 体 院
TEL(0256)33-7530 鈴木 孝一
HomePage http://www.nagomi-s.jp
mail suzuki51@shizenkeitai.co.jp
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人気ブログランキングへワンクリックお願い致します

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

