スポンサーサイト


半月板損傷-2

fuji002s.jpg

半月板損傷が一回で治った方からの掲示板への投稿と私の返信内容を紹介します。

83 New Re:半月板損傷 2005/06/17 00:59 返信する
From:山 田 洋 URL:http://www.shizenkeitai.co.jp
> 昨日は、左ヒザを治療していただきましてありがとうございました。
> 自然治癒が難しいとされる半月板損傷がその場で治るというのは本当でした。(疑って大変失礼しました。)
> また大好きなスポーツが出来ます。不思議な気持ちと感動でいっぱいです。
> 好奇心もあり、さっそく本をを読んでいますが、本を読んでまた感動しています。

書き込み有難うございました。
この治療法の成果をHPやブログで紹介していますが、なかなか信じて貰えません。
それは、余りにも奇跡的だからです。その事を証明して頂いたことは、他の患者さんにも伝わると思います。
HPに嘘は書いていないのだと…。
不思議であり、奇跡のようですが、理論的な帰結です。
不思議でも、奇跡でもないのです。

人気ブログランキングへワンクリックお願い致します

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

