

半月板損傷

TOP-02s.jpg

以下は半月板損傷の患者さんからのメールです。

山田 先生
昨日はありがとうございました。
新潟の治療所にて半月板を修復していただきました***です。

膝が悪いと体のバランスが悪くなり、スポーツ復帰どころではなく
生活が困難となり、大変憂鬱な暗い気持ちになっておりました。
昨日は半月板損傷が一時で治癒する奇跡を体感し、その後走れるし、
家に帰って立ったまま子供を抱き上げ、信じられない気持ちです。
夜一人で床に就いた際、感動と不思議さと感謝の気持ちで涙が出ました。
大袈裟ですが、駄目だと思った体が生き返ったのだから、より家族の為に
他人の為に生きようと決意しました。
本当にありがとうございました。

それから、インターネット上で先生のHPの紹介をさせてもらって
問題ないでしょうか?
スキー等で負傷し悩んでいる仲間がいると思うので問題なければ
紹介させて下さい。

Sent: Friday, June 10, 2005 2:48 PM
Subject: Re: 膝の件で

> メールを有難う御座いました。
> お困りのことと存じます。
>
> お問い合わせの件、他の問題がなければ1回で痛みは無くなります。
> 半月板としては殆どが1回で治ります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
勿論、私は治療を職業としていますから、紹介は当然ながら、大歓迎です!

このブログの名前が「からだの奇跡」ですから、現代医学では不可能とされるものも、治ることを信じて頂きたいと思います。

人気ブログランキングへワンクリックお願い致します

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

