スポンサーサイト


五十肩

読者からのメール紹介

山田先生
失礼致しました

先生の「リウマチ こうすれば治る」を、読みまして
自分が、五十肩と、ヒト差し指が痛かったのが、本を読みまして
自己治療してみたら、指を曲げる時の痛みが取れました
肩の方も、動きが改善しまして 
これはすごいと思いまして読みたくなれました。

こういう本を、何冊か読みましてなかなかここまで効果の
あるものは、無かったです。
リウマチのひとだけじなく痛みのある人におすすめです。
ありがとうございました

是非、先生の本読んで見たいので送付お願いします。
注文本   未来療法  1冊と 身体に無理なく痛みがとれる  1冊
お願いします

人気ブログランキングへワンクリックお願い致します

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

