

12/20のツイートまとめ

shizenkeitai

足指骨折の疑い: 57歳 男性 農業委託経営質問日の前日・お昼頃、下り坂の砂利道を駈け出したときに石に乗ってしまい、左足首を捻挫した。その日の午後に来院し、捻挫の治療を行う。mc等で足首回りのズキンズキンという痛みはな... http://bit.ly/hK5pYp
12-20 10:29

脳梗塞による左半身麻痺(1): 82才 男性症状:左半身麻痺、左顔面麻痺、左半身の重だるさ、左半身に力が入らない。デイケア(リハビリ)に初めて参加した3日後から左半身に力が入らなくなる。その後病院で脳梗塞と診断される。... http://bit.ly/fCoegI
12-20 10:29

X 脚: 11才 女子 X脚X脚の施術は、初めてだったので、X脚の施術法を質問。痛みとかいわ感は特にない。  回答  *************************。結果  施術前は、たぶん無意識に、ひざを前後に... http://bit.ly/eVl7GE
12-20 10:29

足関節捻挫: 小学校3年生女子 縄跳びの際内反しながら思い切り着地をしてしまい捻挫をした。腫れはほとんどなく圧痛、立位、歩行時の痛みもないが、内反したときの痛みが取れないので質問させて頂きました。(山田先生)痛みはどこに... http://bit.ly/g5TUH1
12-20 10:29

顎関節と歯の痛みが取れて御飯が食べられる!: 40歳代 女性 主婦歯が痛い。歯ぐきが痛い。顎が痛い。頬が腫れる。口が開かない。食べ物を噛む事が出来ない。御粥や豆腐やジュースなどしか食べられない。首が痛い。肩... http://bit.ly/gbFMCG
12-20 10:29

