スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オスグット病

山田先生へ

ご無沙汰しております。
4月5日(火)にオスグット病で、初めて診察していただいた
*****の母です。
今月の20日(月)が学校が休みなので、治療に行きたいのですが、
東京まで往復する時間がありません。
もう一度、先生の魔法の指で治療を受けたいのですが、他の曜日も
サッカーが忙しくスケジュールが合いません。
一番近い岡山に行きたいと思っております。
もし岡山に行くとすれば2ケ所ありますが、
どちらに行けばよろしいでしょうか?
よろしいでしょうか?

その後の報告ですが、膝が痛いと訴えることがほとんどなくなりました。
ほとんどと言いますか、全くありません。
本当にありがとうございます。
前回、診ていただいたときに、あと2回か3回は必要でしょうと
おっしゃられたので、痛みはないですが、もう1度お願いいたします。
報告が遅くなって申し訳ありません。

人気ブログランキングへワンクリックお願い致します

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

成長痛、オスグット病が治った。

ランキングはこちらからあなたの1票が私のエネルギーですよろしくmirairyoho@sheep.livedoor.comhttp://www.shizenkeitai.co.jp  中学3年生 女子 バレーボール部員 地区大会が近づいているので練習は毎日猛特訓。急に膝が痛く
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。