スポンサーサイト


K-1 の 山本 篤 選手の試合が決定

7月13日 武道館で試合

昨日、治療に来られて、公式グローブを持参して見せてくれました。

ドリームのグローブと比べると重く、

硬い野球のグローブの様な感触でした。


ところで山本  選手の髪形が変わりました。

G-Iカットのような髪型で、精悍な顔立ちになりました。

色も自然な黒髪で風格が出てきました。


次の試合は寝技がなく、

立ち技のパンチと蹴りが主体の試合なのだそうです。

そうしたルールは最近になって知るようになりました。

へーえ、K-1と言っても色々違うんだ、という感じです。


練習での疲労やダメージをなくすことは私が担当しますから、


体長は万全で試合に臨めると思います。

自然に全力を尽くして闘って、

自然に勝ってもらえれば私としても最高です!


まだ、試合までは時間がありますから、

練習の面でもバックアップして行きます。


皆様の応援を宜しくお願い致します。



2106-04
山本 選手 髪形が変ったね。
ふ~ん、カッコいいにゃぁzzzzz

自 然 形 体 療 法
有限会社 山田予防医術研究所
 創始者 山田 洋

人気ブログランキングへワンクリックお願い致します


スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 心と身体

tag : 山本 選手

