スポンサーサイト


膝の痛み 感動の成果!!

昨日の「身体の匠」の講義の成果!!

早速受講の成果が報告されました。

マザーキャット(MC)を使ったり通常の手法での成果です。


山田先生

匠研修では大変お世話になりました。

本日、何人かいる膝の患者さんの一人が、4回目の治療に
来院しました。

今回教えていただいた、膝のしこり等の治療は凄いです!

固いしこり3か所のうち、2か所は完全にとれました。

その内1か所の硬い骨のようなものは瞬間的にとれ、
思わず声を上げてしまいました。


残る1か所(膝の内側)は、時間の関係でとりきれませんでしたが、
見た目も触った感じも患者さん自身がはっきり自覚できる程
小さくなり、痛みもなくなりました。

他の膝痛の患者さんにも喜んでもらえると思います。
久々(?)の大きな感動でした。

ありがとうございました。今後も精進してまいります。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
〒959-2222新潟県阿賀野市小浮847
【ひろた自然形体療法院】廣田正博
℡ 0250-68-1400
URL http://www.hirota-shizen.com/
E-mail info@hirota-shizen.com
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

人気ブログランキングへワンクリックお願い致します



スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療 - ジャンル : 心と身体

