スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四次元検査法の確立

四次元検査法??


耳慣れない言葉だと思います。

4月の全体研修会で発表した最新の検査法の名前です。

従来、身体は3次元で表現することができますが、それだけでは
立体的に内部を検査、診断することはできませんでした。

それは最新の検査機器 MRI CT X線 でもできないことです。

4次元検査法は立体と動きをその場で器具を使わずに眼で見ることができる検査法です。

しかも体内の脊柱に関する癒着を誰にでも判るようにできます。
しかも癒着は判断できても、手で癒着を解消することはできません。
MC(マザーキャット)
は非常に短時間でこの癒着を解消させることができるのです。

前にも書きましたが、これをMC(マザーキャット)で素早く解消できるのです。

四次元検査法MC(マザーキャット)の組み合わせで脊柱側彎症を
その場でみるみる改善できます。

MC(マザーキャット)は発売以来、急激に利用範囲を拡大しています。

熟達の治療家が知恵を絞ってもできない癒着の解消法として
MC(マザーキャット)は治療家にとってなくてはならないものになりました。



人気ブログランキングへワンクリックお願い致します


スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療 - ジャンル : 心と身体

tag : MC(マザーキャット) 検査法

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。