スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

兆速の進歩を続けるMC

マザーキャット04

発売以来数か月のマザーキャット(MC)ですが、
使い方も進歩し、すでに600種類の使い方を考案しました。

いままでの手法による治療法と合わせて両輪の役目を果たし
お互いに補完しあう関係が構築されつつあります。

手では効果が遅い症状や殆ど歯が立たなかった分野に素晴らしい成果を挙げています。

従来は癒着に関して即効性のある有効な手段がありませんでした。

これに対してMCだけが有効であることがわかってきました。

しかもその使い方が最近格段の進歩を遂げて、10数秒で脊柱の癒着が解消
できるようになったのです。

脊柱は頚椎を含めて重要な骨格です。
これに起因する症状は非常に多くあります。

脊椎即彎症、を始めとして鞭うち症、頭痛、肩こり、首コリ、めまい、手足の症状
腰痛、背部痛、狭心症、心筋梗塞、パニック症状群、ぜんそく、内蔵病、
椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症、骨盤のゆがみ、各種の神経痛などなど
上げればキリがありません。

また、リウマチ、股関節症にも非常に有効です。

癒着以外の原因は従来の治療で解消し、それ以外の癒着はMC(マザーキャット)で
解消すると言う画期的分業が可能になりました。


人気ブログランキングへワンクリックお願い致します



スポンサーサイト

テーマ : 健康&美容とくとく情報 - ジャンル : 心と身体

tag : 痛み 腰痛

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。