スポンサーサイト


マザーキャット01

マザーキャット って何でしょう?

マザーキャットは特許申請中の治療道具です。
登録商標済みの商標です。


一つの道具であり、その他に下記の機能を備えた優れものです。

1.治療の道具であり、
 自分で自分を治療できます。もちろん家族や友人も
 痛くなく安全、安心で痛みやしびれを根本から解消します
 手軽で無理なく健康にそして元気で美しくなりましょう。

 頭痛、肩こり、首こり、腕や足の痛み、オスグット、半月板損傷、リウマチ、打撲 
 筋肉痛、こわばり、疲労回復、目の疲れ、眼精疲労、などなどです。
 痛み 膝の痛み 腰痛 有痛性外けい骨にも有効です。

2.筋肉トレーニングの道具であり、
 筋トレ with ストレッチ を世界で初めて実現しました。
 自宅でも自己の極限のトレーニングが楽々と簡単にできます。
 寝たきりの人でも、子供でも、  
 筋力のない人でも寝たままでも
 しかも重い器具を使わないので危険は全くありません。
 
3.同時ストレッチの道具であり、
 不思議な夢の筋トレ同時ストレッチが可能になりました。
 筋トレは関節の可動が悪くなり、終わった後ストレッチが必要でした。
 マザーキャットを使うとそれが同時に出来てストレッチが不要になりました。
 この成果は「自然鍛練法」登録商標名「無限トレーニング」の理論と実践によるものです

4.スキンケアの道具であり
 顔を始め「しわ」をなくすことができます。美顔、美容の効果があります。
 「しわ」の本当の原因を解明しました。
 手術に頼ることなく自分でお肌のケアができます。
 年齢と問わずに健康で美しくなることができます。

続く...........


人気ブログランキングへワンクリックお願い致します


スポンサーサイト

テーマ : 健康&美容とくとく情報 - ジャンル : 心と身体

tag : 痛み 膝の痛み 腰痛 有痛性外けい骨

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

