スポンサーサイト


手の痛み

手の痛み

32才 男性 会社員

症状)
1ヶ月くらい前から右手の第4,5指中手骨及び有鈎骨、豆状骨に圧痛と手を握られると激痛。

色々行い、圧痛は8割取れましたが手を握られると痛みはほとんど変わらないので
質問しました。

回答)
せん断はやった?

→忘れていました。

結果)
手を握られる痛みは半分取れ、2回目の治療で握力も戻り痛みも消失しました。

山田先生ありがとうございました。

****************
****************

むらかみ予防医術研究所
        村上 一成
http://www.restart.jp
murakami@restart.jp
東京都武蔵野市中町1-28-1紺屋ビル1F
0422-27-7827

人気ブログランキングへワンクリックお願い致します

スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療 - ジャンル : 心と身体

tag : 痛み

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

