スポンサーサイト


頭痛

頭痛

21歳 女性 主婦

4日前より頭痛がひどく吐き気もある
特に こめかみ 前頭部が痛い。
今まで何度も偏頭痛に悩まされていたが、この痛みいつもより酷い。

1回目(午前中)
首周りの緊張を取り軽い触圧と 小さく後頭骨下縁を触圧しながら念転。
痛み、吐き気、がなく施術は終わりました。
帰宅後 すぐ階段を上がる時痛みが出た。

2回目(夜)
目を下に向けるだけで頭痛が強くなると来た
胸椎上部に触圧で痛みがある。  
腸骨のゆがみが取れたとき 頭痛が取れた、腰背部の指頭静圧で又
痛みがでる 首の触圧で痛みが取れては又 でると繰り返す。

ここで山田先生に電話ました。
(吐き気があったので少し気になってしまった)

(回答) 首に筋肉の硬いところがありますか

ないです。

(回答) 首の下部か、首の近くの背中に必ず硬いところがあるはずだから
     その部分を、親指と人指し指をくっつけて叩打法、骨に響かないから
     
とれました。吐き気もなし 。
ありがとうございます。にっこり笑顔で 帰宅しました。

大石啓代
☆大石自然形体研究所
 ☎054-635-8525
 静岡県藤枝市大洲1-17-10
 ohishi@shizenkeitai.co.jp

人気ブログランキングへワンクリックお願い致します

スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療 - ジャンル : 心と身体

tag : 痛み

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

