

アキレス腱の痛み。(右足は完全断裂したことがある)

アキレス腱の痛み。(右足は完全断裂したことがある)

44才  女性  会社員(趣味でバドミントンをやっている)

両足のアキレス腱の痛み。(右足は完全断裂したことがある)
歩き始めと朝が特に痛い。

挟定でいいか、確認のため質問。
(歩き始めと朝が特に痛い、とういのは、癒着?かもしれない
 と思いつつ、アキレス腱に@@@@法を使えるのか、不安な
 ところもあり、質問。)

回答
@@@@法。指撫法。挟定。

結果
数回繰り返す。

歩いてもらうと、右足は、完全に痛みが無くなる。

左足は、踵に近い方に痛みが少し残る。
痛い部分を中心に、再度、@@@@@法。指撫法。挟定。

歩いてもらうと、今度は、完全に痛みが無くなる。



山田先生、ありがとうございました。
  
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪  
  秋田県湯沢市関口字関口15-2 
  コスモス自然形体院  小松 尚子

  TEL 090-5596-4792
  ホームページ  http://www.cosmos-shizen.jp/
  ブログ       http://blog.goo.ne.jp/koma1958/
   メールアドレス   sk-357@kdt.biglobe.ne.jp
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
人気ブログランキングへワンクリックお願い致します



テーマ : 医療・病気・治療 - ジャンル : 心と身体

tag : 痛み

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

