スポンサーサイト


膝裏の痛み 階段、小走り時の痛み 立つ時の痛み

膝裏の痛み 階段、小走り時の痛み

56才  女性  会社員

3月ごろから、右膝の裏のやや下側からふくらはぎ上部が
階段を降りる時や小走りに走る時に痛い。
ずっと座っての仕事で、しばらく座ったあとで立つと、痛くて
動けなくなる。
右膝の屈伸をすると、かくんかくんする。

もしかして、またあの@@@@@@手法かもしれないと思いつつも、
確信がなく、いつものように膝の手法をやり、痛い辺りを静圧と指撫法
をやり、走ってもらう。

全然変わらなかったので、質問。

回答
仰臥位で、@@@@@@@@@@@@、指撫法をやる。
これを繰り返す。

やっぱりこれだったか、と思いながらも、良い結果が出るか不安で、
祈るような気持ちで、今度はかなり念入りに時間をかけて(7~8分)
施術。

終わって、治療台から降りてもらったとき、
「あっ、ぜんぜん違う。」と、患者さん。

外を走ってもらったら、さっきは、2~3歩でもう走れなかったのに、
たったったったっ、と走る!!

よっしゃ~~~~!!!と、思わず心の中でガッツポーズ!!


「@@@@@たり、@@@@@@しただけなのに、不思議ですね。」と、患者さん。
1回きりだけ、と思って治療に来たそうですが、来週また時間を作って
きます!と話していました。

あまりうれしかったので、山田先生忙しいだろうな、とは思いましたが、
報告の電話をしてしまいました。


山田先生、ありがとうございました。

(こういう電話は私も嬉しいです!!)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪   
     秋田県湯沢市関口字関口15-2 
     コスモス自然形体院  小松 尚子
 TEL        090-5596-4792
  ホームページ   http://www.cosmos-shizen.jp/
 ブログ       http://blog.goo.ne.jp/koma1958/
 メールアドレス  sk-357@kdt.biglobe.ne.jp
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
人気ブログランキングへワンクリックお願い致します

スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療 - ジャンル : 心と身体

tag : 痛み 膝の痛み

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

