スポンサーサイト


頭痛、片頭痛(医者の診断)

頭痛、片頭痛(医者の診断)

39才  女性  自営業

頭痛、椎間板ヘルニア、目の疲れ、背中が重い、胸のつかえ、
肩こり、首から頭の後ろの方までのはり

片頭痛(医者の診断)で、特に午後になると痛くなってくる。
ずきんずきんとした痛み。

やはり、午後になると両足のふくらはぎが苦しくなる。

仕事が忙しいのに加え、土曜日曜には、息子さん(小6)の野球の
応援で(だんなさんが監督のため、かなり準備など忙しい)
重い荷物を運んだりするため、月曜、火曜日は、疲労困憊で
朝から頭が重く、朝食が食べられない。

特に来院の2週間前からは、毎日の頭痛で、かなりつらい状態。
午前中は、頭がぼおっとして、昼過ぎやっとはっきりするが、こんど
頭痛が始まる。


初回の治療は、ずきんずきんとした痛みがある状態での施術開始。
治療後、左側の頭の後ろのはりは残ったものの、ずきんずきん
とした痛みは完全に解消。
(うわっ、すごい。自分でもこの結果に驚きました。)

どこを施術しているときに痛みが無くなったか聞いたら、全体研修回で
やった、@@@@@@と@@@@@@のときに、頭痛がすうっと
無くなった。とのこと。
足の施術で、頭痛が治るんだ・・・・すごい!

腰背部とか、足とか、肩とか、施術の度に、頭に血液が流れ込むよう
だったとの感想でした。

2回目のとき、初回、帰ってから、夕方ずきんずきんと痛み出した、
とのことで、なぜ、夕方痛み出したのかわからず、質問。

回答
@@@@@@@@@@@から。


なるほど。
全身の血流が悪くなったのが、頭痛の原因と思っていましたが、
@@@@@@も頭痛の原因になるのですね。
そのように説明したら、頚椎枕を購入して帰りました。


今日、3回目の治療でしたが、その後頭痛は無く、朝ご飯もおいしく
食べられるようになったそうです!


山田先生、ありがとうございました。



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪   

  秋田県湯沢市関口字関口15-2 
  コスモス自然形体院  小松 尚子

  TEL 090-5596-4792
  ホームページ  http://www.cosmos-shizen.jp/
  ブログ       http://blog.goo.ne.jp/koma1958/
   メールアドレス   sk-357@kdt.biglobe.ne.jp

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

人気ブログランキングへワンクリックお願い致します

スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療 - ジャンル : 心と身体

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

