スポンサーサイト


片足を上げると恥骨が痛い

恥骨の痛み

31歳 女性 妊娠6ヶ月 片足を上げると恥骨が痛い。

特にズボンを履く姿勢が痛い。ASISの下方転位と思い、動作法をすると少し楽になる。
真っ直ぐ立った状態で片足を上げるのは楽になったが、前傾で片足を上げると痛い。上げた方のPSISを止めると楽になるが、取りきれないので質問しました。

回答
@@@@やりましたか?
→伏臥位になれないので@@@で骨盤等を整えましたが@@@@ません。

なら@@@@をやって

結果
変化がなく再度質問しました。

回答
@@@@で@@@静圧してみて

結果
あまり変化がなくPSISを前上方に動作法をやると40%くらい楽になる事を伝える。

回答
ではそれを続ければ
いや、@@@@@@@@@静圧して仙骨を整えてみて

結果
30%くらいまで良くなりました。
取り切れませんでしたがその日は終了しました。


2回目の時
@@@@の静圧を基幹の型の中に入れ、最後@@@を上方にして動作法をやると一番楽とのこと。

自分でもやることを伝えて終了しました。
他に症状があるので継続してます。

山田先生ありがとうございました。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
新潟県三条市直江町2丁目2番24号
な ご み 自 然 形 体 院
TEL(0256)33-7530 鈴木 孝一
HomePage http://www.nagomi-s.jp
mail suzuki51@shizenkeitai.co.jp
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
人気ブログランキングへワンクリックお願い致します


スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療 - ジャンル : 心と身体

tag : 痛み

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

