スポンサーサイト


性交後の睾丸付近の痛み-2

性交後の睾丸付近の痛み

北海道の福島まり子です。
みなさんおつかれさまです(^-^)

全体研修会で症例質問させていただいた、ちょっと書きにくい「例の件」ですが・・・。
そのまま患者さんに実行して頂いた結果、さきほどメールがきて、「OK」でした!
今までは、終わった後にすぐ痛くなってたのに、大丈夫だったよ、と。
山田先生は本当に素晴らしいって、すごく喜んでました(笑)

まだ1度しかその状況になってないから、また次回のときも
報告してくれる、ということになりました。
次回も大丈夫ならいいなーーと思ってます!

「牽引したときに、トイレ(小)に行きたくなった」と言っていました。
何か関係があるのでしょうか。たまたまかな。・・・あっ(笑)

・・・こんな話を打ち明けてもらえるようになったのも、自然形体療法で
患者さんに信頼してもらえる施術家になれたおかげだと感謝しています。

これからもたくさん勉強させていただきたいと思います。
よろしくお願いします(^-^)

また報告させていただきます。

勇気を出して質問させて頂いて、本当に良かったです。
山田先生、ありがとうございました。
(私も勇気?を出して質問に答えました。笑;;)

北海道 福島まり子。
人気ブログランキングへワンクリックお願い致します

スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療 - ジャンル : 心と身体

tag : 痛み

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

