スポンサーサイト


34歳男性 左足の痛み 打撲

34歳男性 左足の痛み 打撲

テーブルの側面にぶつけて、その後は全く痛みも無く、熟睡、
起きてから歩けなくなる位痛みがでてました。


歩くと、折れた様な激痛でしたが、

術後は、痛みは数割とれたのかな?って感じでした。


翌日には、歩いても痛くなく、コワバリが残っているだけでし
た。

夜になってからは、コワバリすらなくなって歩いてもジャンプ
しても全く痛みがなくなりました。ゼロ。

山田先生の新技の4、で効果がでたと思ってます。


ありがとうございました。

人気ブログランキングへワンクリックお願い致します



スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療 - ジャンル : 心と身体

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

