スポンサーサイト


全体研修会 平成20年6月8日

全体研修会 平成20年6月8日

会員の皆さんこんばんは!
北海道の福島まり子です。

わたしも便乗してお礼を・・・。

本部研修会、期待いっぱいで参加させて頂きましたが、
期待をはるかに上回るほどすごくすごく楽しかったです(^-^)
自然形体療法が大好きなわたしにとって、昨日はパラダイスでした(笑)

あの山田先生が目の前で動いているんです!!
質問したら答えて下さるんです!!
これってすごいですよね~。
調子に乗って、勇気を出して色々と変なことまで聞いてしまったのに、
誠実に答えて下さって、本当にありがとうございました。
さっそく自分で牽引してもらいますね(笑)

そのあとの懇親会もカラオケもとっても楽しかったです。
毎月あればいいのにーなんちゃって。

あっ、もちろん研修の方も、ものすごく勉強になりました。
これから取り入れていきます。明日からが楽しみです^^

わたしが症例質問した、「34歳男性、足の痛み・・・」の件ですが(笑)、
今日は痛みがほとんど取れているそうですよ~。
すごいですね。。。あんなに痛そうだったのに~。
最初、すこしコツコツしただけで痛くて、ヒビが入ってるかと思ってましたが、
山田先生の「体は治りたがっている」という言葉を守って、色々とマネして施術
しているうちに、コツコツしても痛くなくなったので、くっついたのかな・・・とか
思ってます。

鎖骨骨折の公開治療は、「奇跡を目撃した!!」という驚きでいっぱいでした。
目の前で見ることができて、「あー、本当に本当なんだー」って。。。
今までももちろん信頼していましたが、やはり衝撃的ですね。
困ってる人みんなに早く知ってほしいと思います。

また次回も是非参加させていただきたいと思います。
今度は迷子にならずに1時間前に着きたいと思います(反省)

お話を聞かせて下さったり、かまって下さった先生方、
本当にありがとうございました。
ふつつかものですが、今後ともよろしくお願いいたします。

ついついまた長文になってしまいました。失礼しました。
おやすみなさい~(^-^)

北海道札幌市 福島まり子。

人気ブログランキングへワンクリックお願い致します

スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療 - ジャンル : 心と身体

tag : 骨折の痛み 骨折

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

