スポンサーサイト


胃を直接さわられたような、実にイヤな感じがする 胃潰瘍


胃潰瘍で、10年前から薬を飲んでいる。
2年前、椎間板ヘルニアの手術をする。
今年になって、同じような症状。腰痛、右大腿の痛み。


50才  女性   介護の仕事

2年前、椎間板ヘルニアの手術をする。
今年になって、同じような症状。腰痛、右大腿の痛み。

胃潰瘍で、10年前から薬を飲んでいる。


きょく突起検査で、気持ち悪い。
右側の腰背部指頭静圧ではなんともなかったが、
左側の腰背部指頭静圧で、胃を直接さわられたような、
実にイヤな感じがするという。もう少しで冷や汗がでるくらい。

原因がわからず、質問。


解答
@@@@@@@@@@@@@@@@@いるため。
@@@@@@@@@@@@@@@@@
呼気で。

結果
@@@@@@@@@@してみました。
もう一度、左側の腰背部指頭静圧をしたら、
ほとんどさっきの感じがなくなりました。

山田先生のおっしゃるとおり、骨格の歪みから内臓の不調がきている
のだと思いました。

あまりにも劇的に症状が消えて、感動しました。

きっと、椎間板より先に胃潰瘍の方が治るのではないか、と思いました。


山田先生、お忙しいところ、ありがとうございました。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪   

  秋田県湯沢市関口字関口15-2 
  コスモス自然形体院  小松 尚子

  TEL 090-5596-4792
  ホームページ  http://www.cosmos-shizen.jp/
  ブログ       http://blog.goo.ne.jp/koma1958/
   メールアドレス   sk-357@kdt.biglobe.ne.jp

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
人気ブログランキングへワンクリックお願い致します

スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療 - ジャンル : 心と身体

tag : 腰痛 痛み

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【椎間板ヘルニア】についてブログで検索すると…

椎間板ヘルニア をサーチエンジンでマッシュアップして検索しブログでの口コミ情報を集めてみると…
