スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腰痛、ぎっくり腰

詐称21才さんへ
貴女の腰痛は普通のものではなく、筋肉が延び過ぎた状態の痛みです。ですから、抜ける様な感じがするのです。
この診断は非常に難しい部類に入ります。恐らくは他の治療法では全く正確な診断ができないと思います。

自分で治す治療法は、非常に簡単です。

先ず、椅子に腰掛け、背筋を反らします。そのままの状態で上半身を前方に傾けます。この時に腰を曲げてはいけません。
必ず背筋を反らしたままで、この動作を行います。
背筋を反らして、前に傾けて、その状態で、10~20数えます。
その後、身体を元に戻します。これが1セットとして、3回行います。これで、痛みは完全に消失していると思います。
是非、すぐにやってみて下さい。
20050403095111s.jpg


人気ブログランキングへワンクリックお願い致します

簡単に治ると思いますが、これは以前の考え方には全くない原因と治療法なのです。
これを、解明するのに、自分自身が腰痛になって1年間苦しみました。その後、やっと原因を解明出来、且つ治療法が確立されたのです。
ですから、この自然形体療法の治療法独自のものです。
この、自己治療法は、劇的に治る種類の自己治療法です。
即効性と、効果に驚かれるでしょう。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

† あっというまに †

先月腰を痛めたことは記事にした(はず)そして治療家の独り言というブログにたどり着いた経由させてもらった不健康パパさんに感謝♪ご指導いただいたとおり実行してみたもちろん 痛い♪痛いけれど実行しました無理のない範囲ですごくラクになった・・・驚愕そして普段から
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。