スポンサーサイト


腰痛 左の臀部の痛み 左足の張り 歩行時の痛み

腰痛 左の臀部の痛み 左足の張り 歩行時の痛み

29才 男性

3月中旬より、腰痛。左の臀部の痛み。左足の張り。歩行時の痛み
綱引きのせいの腰痛

歩行時の(左足を踏み出すとき痛い)のみとれず、
ASISかPSISのどちらかを持ち上げるんだったなとおもいましが、
あやふやで、質問しました。


解答
****の****が原因。
私が患者さんの右側に立ち、*******************
*****************************************

結果
1度目、少ししか痛みがとれず。多分、臀筋がすごいので、****を
しっかりとらえていないのだと思い、もう一度しっかり****をとらえなおして、
やり直し。
今度は、ばっちり痛みがとれました。


来たときとは全然違うと、喜んで帰りました。
20日に綱引きの大会があるから、間に合わせたいと13日の治療でした。
もう1日予約したのですが、
仕事で遅くなるので行かれないとの電話がありました。
今日の綱引きの大会には、でられたのかな・・・・

>来なかったのはくる必要がなくなったからです。
 又痛くなったのなら、きっと来ています。  Y


私の地域では綱引きが盛んです。
全国大会に出るチームもあります。

桜が満開の秋田県の県南です。


山田先生、ありがとうございました。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪   

  秋田県湯沢市関口字関口15-2 
  コスモス自然形体院  小松 尚子

  TEL 090-5596-4792
  ホームページ  http://www.cosmos-shizen.jp/
  ブログ       http://blog.goo.ne.jp/koma1958/
   メールアドレス   sk-357@kdt.biglobe.ne.jp

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
人気ブログランキングへワンクリックお願い致します

スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療 - ジャンル : 心と身体

tag : 痛み 腰痛

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

