スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘルペス

71歳 男性 ヘルペス

1年8ヶ月前からヘルペスになる。整形、皮膚科、眼科など5件の病院に掛かる。
現在は左眉毛、目の下が24時間痒い、左眉毛はゴシゴシ掻くので
眉毛が無くなっている。
特に朝起きてからの痒みがたまらない。

基幹の型、頚椎の治療の間は痒みが止まっているが、指撫法をやると痒くなるので
質問した。

眉毛のところを指撫法すると、痒いと訴えますが。。。

回答:当然です。眉毛の周りを指撫法すること。(痒くない所を行う)

痒いところを指撫法するものと思っていました。今まで勘違いしていました。

回答:左手首の振動法をなるべく高くしてやりなさい。血液循環を良くする為。
    頚椎枕の指導をすること。

今ごろになって、こんな質問してすみませんでした。
ありがとうございました。

**********************************
田中 昭則
http://www.nagasaki-sport.jp/
nagasaki@shizenkeitai.co.jp
TEL 095-881-1918
〒851-2106
長崎県西彼杵郡時津町左底郷87-1
*********************************
人気ブログランキングへワンクリックお願い致します



スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療 - ジャンル : 心と身体

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。