スポンサーサイト


股関節の痛みと足底の痛み

58才 男性 股関節の痛み足底痛みで長期間来院している方です。


足底痛みは足の裏にもちが張り付いているようで
朝一番足をつくと痛いという症状が続いていたのですが、

前回からツーンとした痛みに変化して、
今回は五寸釘が刺さるような痛みと問診で言われました。

施術後立って足をついてもらうと五寸釘まではいかないが痛いということだったので
山田先生に質問しました。

回答:足の疲労です。@@をしなさい。

→既に@@@をしました。

回答:長めに@@@しなさい。

結果:立って足をついた痛みはなくなりました。

山田先生ありがとうございました。


きさらぎ自然形体院
川又留美

人気ブログランキングへワンクリックお願い致します


スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療 - ジャンル : 心と身体

tag : 痛み 足底

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

