スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

半月板損傷、断裂、鎖骨骨折

長い間ご無沙汰していましたが、その間治療した症状で多かったのが
半月板損傷,断裂でした。
かなりの数になりました。

現在その症例をアップするための作業を続けています。

その次が鎖骨骨折です。
骨折自体を治す訳ではありませんが骨折の後遺症とも言うべき激痛はその場で解決します。
その他、肋骨骨折、前腕の尺骨骨折、足の指の骨折も副木や固めることもせずに、
その場でほとんど痛みがなくなり通常に近い動きができます。

これらもからだの奇跡と言えるでしょう。

こう書いても信じる人は少ないと思いますが、全てビデオに収録してあります。
複数の患者さんからのHP掲載お了解をえてありますので、
いずれ証拠として動画なり画像を公開する予定です。

また、下記の通風も同じく収録してあります。

しかも治療は完全無痛なのです!!

最近久しぶりに来られたのが通風の患者さんです。

これも激痛を伴います。

男性患者さんで両足の拇指が痛んでネットを見て来られ両足の痛みがなくなり
普通に歩いて帰られました。

これらの治療法は自然形体療法では数年前以上から確立された技術です。

激痛でお悩みの方は騙されたと思って早めに来られる事をお勧めします。

人気ブログランキングへワンクリックお願い致します


スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療 - ジャンル : 心と身体

tag : 痛み 半月板損傷 半月板断裂 骨折の痛み 通風

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。