スポンサーサイト


大変お待たせいたしました^^;


大変ご迷惑をお掛けしました。


あまりにも多忙で更新ができませんでしたが、やっと何とか態勢を整えることができました。 また、新たに半月板に関するブログを立ち上げます。


素手で苦痛も無く短時間で根本的に治せるのに、手術など絶対にするべきではありません!


 他にも症例が多すぎて更新する時間がありませんでした。 又、次々に新たな発見があり、それに対する治療法の確立など、新たに多くの症状を解明し、それに対応することができるようになりました。


それも信じられないほどの効果を発揮します。


 それにつけても、現代医学の不甲斐なさを痛感します。そのことは取りも直さず患者さんの苦痛を倍加していることです。


早く危険な治療から開放してあげたいと切に思います。 しかし、残念ながら意あって力及ばず、又、自然形体のコピーも増えています。


 増えるのは良いのですが、本物の治療とは違い、出版物や治療を受けた人の感想を聞いて見ると間違っている部分が多々あり、自然形体療法の真髄を貶める有様に憂慮を感じます。


 


拝金主義の風潮が蔓延しているだけでなく、当然、治療効果も違って来るのは仕方の無いことだと思います。


早くこうしたコピーが蔓延しない様にしたいとは思いますが、ブランド品の模造品が後を絶たないのを見ると本物の証かなとは思っていますが、事は人の健康の問題なのでいつまでも放置する訳にはいきません。


そこで、東京でも段階的に研修生を募集して指導することに致します。


12月を目途に考えていますが、詳細は後日公開します。


 



人気ブログランキングへワンクリックお願い致します


スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療 - ジャンル : 心と身体

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

