スポンサーサイト


上肢、下肢の痛み他

45歳 女性 主婦

全身の痛み・腰痛・足全体の痛み・肩・腕全体の痛み・おなかの痛み・首痛等。

先の学会の損伸です。どうしても、何をやってもなかなか取れなかった患者さんです。

*「損伸」とは新種の痛みであり、今までは未解明の為
治せませんでした。新発見の痛みの治療法です。

腕に~~~~しました。

楽です!っとの事でした。

本当に助かりました。まだ、腕だけですが、足にも~~~してみます。

山田先生、ありがとうございました。


あんしん堂自然形体研究所

松島弘之

こうした自然形体療法の事例を多くの苦痛を抱える人々に知ってほしいと思います。
その為に人気ブログランキングをクリックして頂けるとありがたく思います。

人気ブログランキングへワンクリックお願い致します


スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療 - ジャンル : 心と身体

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

