スポンサーサイト


突発性難聴 耳鳴り

36歳 男性 消防士 突発性難聴耳鳴り

突発性難聴耳鳴りで来院されていますが、はじめは全く聞こえなかったのですが施術を続けて2500Hz位まで聞こえるようになり、電話の声も調子がよければ聞き取れるようになりました。耳鳴りが座位で頚椎牽引をすると少し小さくなりますが、緩めると戻るという状態でした。なかなか変化がなくなってきましたので先生に質問しました。

回答
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~

結果
私のほうでやったのですがあまり変化がなく最後に患者さん自身にやってもらったところ、「あっ」と言ったまま、不思議そうな顔をして「かなり小さくなりました」とのこと。

山田先生ありがとうございました。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
新潟県三条市直江町2丁目2番24号
な ご み 自 然 形 体 院
TEL(0256)33-7530 鈴木 孝一
HomePage http://www.nagomi-s.jp
mail suzuki51@shizenkeitai.co.jp
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こうした自然形体療法の事例を多くの苦痛を抱える人々に知ってほしいと思います。
その為に人気ブログランキングをクリックして頂けるとありがたく思います。

人気ブログランキングへワンクリックお願い致します


スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療 - ジャンル : 心と身体

tag : 突発性 難聴 耳鳴り

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

