スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自然形体医術学会学会 3日目 新手法解説

3日目は主として、最新の手法を公開する。

未発表のものが150程残っている。このため初日に少し時間をとって発表したが、到底全てを消化することは無理である。

やっと時間内に発表できたものが40程であった。
どうにか予定を全部消化して、時間は少し超過した。

最後に頭鳴りの治療法実技を指導して終了した。
耳鳴りの範疇に入ると思うが、特に頭に音を感ずる、この症状は聞いて見ると結構多いようである。

手法としては新しいものではないが、頭鳴りの原因を解明して、それに対する手法を使えば良いので、理論面の解説が主となった。

新手法は股関節、リュウマチ、膝、足首、体幹の捩れに関するものが多かった。
それにしても、まだ未発表分が100ほどあるとは…。

人気ブログランキングへワンクリックお願い致します

スポンサーサイト

テーマ : 健康第一 - ジャンル : 心と身体

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

村上ファンドが捕まった裏事情

そんなミスを犯すはずがない、俺は裏で色々あったと思ってる
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。