スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腰痛、坐骨神経痛

60代後半? 男性 病院に行って注射をされたら、痛くなかった腰から膝が痛くなった。寝起きも下肢全体に激痛が走る。

初回、身体が飴のように曲がり伏臥位もまともに出来ないほど身体全体が歪んでいた。
終わったら動きが良くなり、痛みも引いた。ところが、認めようとしない。
注射は治したのではなく、感じなくさせただけですから、しない方が良いです。と言うと矢っ張り明日病院にも行かないと…。

昨日で4回目か5回目、初めて、良くなったことを認めた。
明日は旅行に行っても良いかと聞くので、まだ無理です。
旅行はやめたほうが良いと言った。そうします。と言いつつ、昨日は試しに何かをした様子、前日より悪化していて、またもや身体が曲がっている。
何か無理をしたでしょう?
いえ、何もしていません。口は重宝だが身体は嘘をつけない。
初めて、この治療法の凄さを認めて、友人にもここへ行けと薦めたそうである。
男性は厄介、素直じゃない!
やっと、治ったことを素直に認めて自分から話し始めた。

人気ブログランキングへワンクリックお願い致します

スポンサーサイト

テーマ : 健康第一 - ジャンル : 心と身体

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。