スポンサーサイト


肩の痛み

59歳 男性 会社員 パソコンなど事務系の仕事が多い
右肩は一年位前に同じ様な症状があって色々やったが
ダメで何時の間にか治り 半年ほど前からは左肩が水平より上がらない
朝 4時頃痛みの為に目が覚めるが動かしていると良くなってくる。
座っていても重く痛いような 痺れがあるような感じがある。

腕を広げた時痛みが強く、寝ていて腕を床に自然に置けれない
動かし方により痛みがある。基幹の中で肩の緊張を取って
回内 還元法を行った。
座っていての痛みは大分良いが動かして痛くて上がらない
為 山田先生にお聞きしました。

回答 回外はしましたか?回外をしてみて。
 
自己療法を取り入れながら、回外を3回行い首の緊張を取り
少し腕が上がりました。
無理をせず明日の予約で終了しました。

山田先生お世話かけました。

----------------------------
大石自然形体研究所
電話・・054-635-8525
メール ohishi@shizenkeitai.co.jp
-----------------------------

人気ブログランキングへワンクリックお願い致します

スポンサーサイト

テーマ : 健康第一 - ジャンル : 心と身体

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

