スポンサーサイト


顔の痙攣

61歳女性 肩こりや背部痛があり、首が少し左に側屈していて
左の顔面の緊張が出る。

肩こりや背部痛は指頭静圧や横引きで改善されるが、顔の痙攣がとれず、

山田先生に質問しました。

【先生のコメント】
首を右に倒して、広頸筋の横引きを行うこと。

【結果】
広頸筋の横引きをしたところ特に変化はありませんでした
治療時間が過ぎていたので次回の予約を取りました

山田先生ありがとうございました。

山田弘一
yamadaseitaiin@shizenkeitai.co.jp
--------------------------------------
これは、私の勘違いで、頚椎の問題です。
側屈を直したいという質問と勘違いして、返答してしまい、結果がでませんでした。^^;)

人気ブログランキングへワンクリックお願い致します


スポンサーサイト

テーマ : 健康第一 - ジャンル : 心と身体

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

