スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目眩、腰痛、息苦しさ

32才 男性 建設業の方、腰痛、息苦しさ、めまいのある方で施術後、腰痛等はよくなったが立ち上がるとふらふらする。立位の頚椎牽引捻転をすると良くなったが右を向いた時にふらふらする感じが残るとのこと。再度頚椎の歪みや牽引捻転をしたがすっきりしないとのこと質問しました。

回答
頚椎の右側の関節突起を押えて動作法をするようにやってみたら。

結果
かなりよいとの事。

数日後、別の女性の方が同様の症状で来院され同様にやったが効果がない。目だけ左に動かすと左眼がブレるようになる。(滑車筋麻痺と眼科で診断された)目尻を下方に牽引した時だけ軽くなるとの事。長めに牽引するといくらかマシになる。

後日、先の方に目だけ動かした際はどうか聞くとブレるとの事。この方にも同様にやってみるとほとんど感じなくなりました。

山田先生、ありがとうございました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
新潟県三条市直江町2丁目2番24号
な ご み 自 然 形 体 院
TEL(0256)33-7530 鈴木 孝一
HomePage http://www.nagomi-s.jp
mail suzuki51@shizenkeitai.co.jp
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人気ブログランキングへワンクリックお願い致します

スポンサーサイト

テーマ : 健康第一 - ジャンル : 心と身体

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。