スポンサーサイト


腕が挙がらない

DSC02282-hana.jpg

47歳 女性 事務職
2ヶ月前より、右腕が110度くらいまでしか上がらない、ここに来る
前にマッサージに1回強く押す整体?に1回行っている。
後ろに手を回すと仙骨あたりまでしか行かない。

基幹の型の後、痛みがあり腕が上がらない為質問させて
いただきました。

回答 動作法をしなさい。
変化が無い為 もう一度質問いたしました。

回答 脇の下の緊張を取りなさい。
1回目は 痛みは少しいいとの事で終了しました。

2回目 寝ていて床に下ろすと痛みがある、腕が上がらない
     回内を何度かして、緊張をとっても変化無く質問
     させていただきました。

回答 上腕の前側の筋肉の緊張を取りなさい。
変わりません

回答  前腕の交差横引き 肘の可動法
少し上がってきました。痛みはまだあるため、自己療法を話し
次回に予約としました。

山田先生 お忙しい時間帯に何度もお世話かけました。
ありがとうございます。

----------------------------
大石自然形体研究所
電話・・054-635-8525
メール ohishi@shizenkeitai.co.jp
-----------------------------

人気ブログランキングへワンクリックお願い致します

スポンサーサイト

テーマ : 健康第一 - ジャンル : 心と身体

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

