スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リウマチが完治

1073hana.jpg

40代女性 長年のリウマチが完治 全身症状が全部消失
両手の指の痛みと腫れに変形、両手首の痛みと変形腫れ、両肩の痛み、首肩の凝りと痛み、両股関節の痛み、両肘の痛みと腫れ、両膝の腫れと痛み、両足首の腫れと痛み、両足甲の痛み、両足指の痛み、両足足底野痛み。

今は月に2回位しか来られていないが、土曜日に来られたので、様子を聞いてみた。

「今は痛みは全くありません。それどころか、身体の内側から力が湧き出る様な感じがして、健康そのものです。先生、有難う御座いました。今は朝起きて、手がほんの少しだけ、こわばる感じがするだけです。」

治療家にとって、こんなに嬉しい事はない!

2年前に来られて、この方は初めの頃は、痛みに耐えかねて、瞼が赤く腫れ上がっていた。治療中もよく泣いていたのである。
顔も痩せこけて、皺も多かったのに、今は顔色もよく、10歳くらいは若返って見える。頬にも薄く赤みがさしていかにも健康そうになった。

指の変形も跡形もなく半分くらいに細くなり、本来の指の形に戻った。
手首も肘も元通りの状態になった。
今はどこから見てもリウマチの患者には見えない。リウマチであったとすらも想像つかないだろう。
これでこそ、治ったと言えるのである。
しかも、私の所へ来てからは薬は飲んでいないのである。

人気ブログランキングへワンクリックお願い致します

スポンサーサイト

テーマ : 病気・症状 - ジャンル : 心と身体

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。