スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

漏斗胸

919hana.jpg

9月21日の自己療法セミナーで質問の有った漏斗胸の治療法について、その場で著しく改善したが、その後の報告が有ったので、下記にご紹介する。

自己療法症例報告。 漏斗胸。 50代 女性

9月21日の自己療法セミナーでリクエストさせていただき
私(高田)自身の漏斗胸の自己療法の報告です。

陥没が3cm、左右の胸の厚さの差2cm(右が薄い)。

心電図検査ではST低下(心臓が左へずれているため
不完全右脚ブロックという電図波形が現れる)
わずかなので生活に異常なしと言われていました。

自己療法:①  ②   ③

以上の自己療法の研修中で80%位回復していました。

今まで仰向けであまり寝返りもせず寝ていましたが
今朝は横向き(右を下)で目覚め、昨日より更に回復していました。

回復して一番感じるのは内臓の位置です。
胃が上に上がってきて胃腸が快適です。
肋骨が前に押し出されて厚み、丸みのある形になりました。
一日にして体形が全く変わりました。
うれしくて日に何度も確認しています。

「漏斗胸」がこんなに奇跡的な速さで自己療法で治せる
貴重な体験を活かして多くの人を治したいと思います。

山田先生本当にありがとうございました。


山手自然形体教室 高田 廣子
tel & fax 045-621-7061
〒231-0834 横浜市中区池袋27
ホームページ http://www.yamate-s.jp/
ブログ http://blog.goo.ne.jp/shizeniro/

人気ブログランキングへワンクリックお願い致します

スポンサーサイト

テーマ : 病気・症状 - ジャンル : 心と身体

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。