スポンサーサイト


難聴

958umi.jpg

とても嬉しい話

左耳難聴、耳鳴り、右聞こえない 44歳女性

補聴器をつけてこられました。2回目で補聴器いらずになりました。
5年間も激しい耳鳴に苦しまされていたのが「こんなに明るいのは5年ぶり」「何をやってもよくならず耳なりがひどい時は、テレビの音も自分の声もききとれなかった」
たったの3回でここまでになりました。

さすが自然形体!こんなに治るのは自然形体しかない。
あらためてとても嬉しくなりました。

これからは聞こえない右耳が回復するのではないかと期待して
います(^^

==============
みどり自然形体院 古池文子
koike@shizenkeitai.co.jp
==============

人気ブログランキングへワンクリックお願い致します

スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : 心と身体

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

