スポンサーサイト


940hana.jpg


52歳、女性 無職 前日症例報告出しました
患者さんです。背中の右だけズキズキした痛み
が取れない。更年期障害で不安感がある。

背中の右側だけ取れない。と言われ質問させて
いただきました。

回答  **法、***です。
    
 ***をして取れなかった後のため横引き
 しました。まだ痛いと言うので質問させて、いただ
 きました。

回答 **をしなさい

 一点だけの痛みになったがズキズキ痛い
 といわれるので再三質問させていただきました。

回答 **********************

 良くなってきました。の言葉で終了。
  
本日山田先生に3回も質問させていただきました。本当に午前中からお世話になりました。

話す事が少し不明な点があるので、午後家族の方と会い、詳しい事を聞かせていただきました。
障害のある方で、糖尿病、(グリコラン)めまい止め、痛み止め アドナなど服用中です。私が緊張しました。ありがとうございました。

大石啓代
ohishi@shizenkeitai.co.jp

人気ブログランキングへワンクリックお願い致します

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

