スポンサーサイト


自己療法教室

706hana.jpg


自己療法教室 第一回目報告

基本コース(一般クラス)60分×4回の第1回目

・横浜で整体院を開業の44歳 男性

体の調子を整えたくかねてから自然形体療法に関心があり、山田先生のサイトから先生の本を3冊購入して自己療法を試してみたがどうも要領がわからなかった。
りょうこ先生のブログで当教室の開業を知って、実際経験したく、また近いから通えそうだと言う事で来られました。

症状は肩が張って全体的に調子が悪く不眠症とのこと。

基幹の型、 健康鍛錬法、肩こりのとり方、指撫法 基幹の型
心筋梗塞の予防法、正しい正座の仕方、 猫背の治し方、O脚、X脚の治し方、基幹の型 という順序のメニューで行いました。

基幹の型後自己流でやっていたのとぜんぜん違って体全体がすっきりしたとの感想。

健康鍛錬法の爪先伸展があまり伸びていないのが気になっていた所
正座の段で、足首の前側が痛くて全く正座の形に
ならず、(何年も正座をしたことが無いとのこと)
足首の前側を指撫法の指導をしました。

再度正座を試すと私がサンプルをみせた方の足だけ痛くなく伸びて、ご自分でやったほうは痛くて全く伸ばせませんでした。

こんなにはっきり指撫法の威力が確かめられたのは初めてだったのですごくびっくりしました。
ご本人も身をもって正しい指撫法を習得なさいました。
そして3度目に無事正座ができました。
(ご本人何年ぶりに正座しただろうかと感慨深げでした)

奥様がひどい猫背とO脚だそうで熱心に覚えていかれました。
またお子様が落ち着きが無いので正座を教えてみるそうです。
[やっぱりすごい療法ですね、体全体がすっきりしました。
やっぱり体験しないとわからない.]と大満足していただき
第1回目を終了しました。
http://www.yamate-s.jp/

山手自然形体教室 高田 廣子
tel & fax 045-621-7061
〒231-0834
横浜市中区池袋27
yamate@shizenkeitai.co.jp
===================
大成功ですね。自己療法は治療家による治療と遜色ありません。
場合によっては、それ以上の効果もあります。
しかも、覚えれば、以後は一切の治療費が掛からなくなります。
究極の価格破壊と言えるのです。
勿論、どうしても治療家の治療を受ける必要のある場合もありますが、まだまだ、様々な効用がありますので、ここでも紹介していきます。

人気ブログランキングへワンクリックお願い致します

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

