スポンサーサイト


鼠蹊部痛、大腿前面のピリピリ感、他

694baras.jpg


男性 42歳 営業職(15.6年)

症状: 両肩こり 両腕の痺れ 目のかゆみ・涙目 右腰の痛み  右そけい部痛と挟まっている感覚、左右大腿の前側の     ピリピリとした痛み 両足の痺れ 両足裏がくすぐっ     たい。そけい部に何かが挟まっている、または痛みと、    右大腿前側のピリピリとした痛み。足が痺れる。
    色々と試みたが取れず、かなり困惑して質問しました。

答え  膝を立て、内側広筋、後ろ側二等筋を掌底で下から上に    静圧する。また、同時に挟定20秒くらいする。

    施術中にピリピリ感と、そけい部痛、痺れ、などを患者    に言われるが、一遍には治らないので、まずは出来る部    分からする。少々痛みを言われながら施術しました。

    殆ど毎日の施術で、そけい部の挟まり感も少なくなり、    大腿のピリピリ感も薄くなっています。患者さんにも自    己療法で静圧を教えてやってもらっています。
    かなり回復中です。
    身体の使い方が結構乱暴で、入浴では大腿をゴシゴシと    力一杯で洗って居たようです。帰宅時も元気に歩いて行    くので、この頃はそれも静かーに帰って頂いています。

    山田先生ありがとうございました。

    卯田千鶴子

人気ブログランキングへワンクリックお願い致します

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

