スポンサーサイト


半月板損傷-3

686baras.jpg


おはようございます。
メールを有難う御座いました。
治って良かったですね!

最初にお話した様に治療は1回で治ったと言う事です。
下記の件について、お答えします。

----- Original Message -----
Sent: Wednesday, June 29, 2005 3:02 AM
Subject: Re: 膝の件でありがとうございました.

山田先生
こんばんは。
返信送れましたが、アドバイスありがとうございました。

正座は痛みがあり、すぐに出来なかったのですが、少しでも正座出来る様に
ストレッチをしたところ、不思議と即日痛みが解消されました。
数日様子を見ていますが、大丈夫そうです。
今は左膝裏の筋と、なぜか右膝に少し痛みがありますが、問題の左膝は
完治したのではないかと思っています。

----------->
右膝の痛みは筋肉痛です。左を庇っていたので慢性疲労を起こしていますが、
正座と下肢を使っている内に自然に解消されるでしょう。
治療によってもすぐに治る問題です。
<-----------

治療後に、ジャンプできたことも奇跡に思いましたが、今また痛みが解消し
次の点で奇跡と言うより、とても不思議に感じております。
・筋肉痛(疲労)によって、この様な関節の痛みが生じるものでしょうか。
(軟骨や神経の問題と思っていました。
 ストレッチ後に膝でなく、腿の筋肉に痛みが出たのも不思議でした)

筋肉が骨と骨を引き寄せて可動を制限しているのです。
それを無理に動かすと筋肉と関節の痛みが生じます。
・先生のアドバイスが的確であったこと。

体の仕組みの不思議さと、先生の偉大さに驚いております。
本当にありがとうございました。

福島県

~追伸~
自分は凄い治療だと実感があるので、知合いに話したりしているのですが、
なかなか信じてもらえないですね。
福島県にこうした治療が可能な所はないでしょうか?
------------------->
余りにも不思議で信じられないのです。
医師ですら、手術でしか治せないと思っている半月板損傷を
素手で、その場で治すのですから、信じろと言う方が無理かもしれません。
治療を受けた事で治ったら初めて信じられるのでしょう。

治療院は福島県には残念ながら、まだありません。
将来もっともっと増える様自然形体療法を広めて行きます。
<-------------------

人気ブログランキングへワンクリックお願い致します

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

