スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

喘息、小児喘息

20050206104943.jpg


喘息は苦しい。子供でも、大人でも、咳き込んで、まるで際限なく、咳をする。というより、させられている感じである。
現代医学も漢方医学もこれにはお手上げの状態である。
ただ、ひたすら症状を軽減する事のみに努力を傾注している。

私が、喘息の原因を解明してから久しい。
今までに治らなかった例はない。

解明した原因は、普通に疑問を持って、推論しただけである。
ぜーぜーの音の原因は?咳の原因は?
この樣にして、少しずつ核心に迫って行く。

眠いので続きは次回に…。

続き、
現代の様に科學機器が発達した時代に、未だに病原菌や原因が
特定されていない病気や症状が数多くある。
それらは、難病と称されて、症状がその代名詞になっている。
~炎、~痛、~症、~症候群、等である。喘息も同じである。

人気ブログランキングへワンクリックお願い致します

人気blogランキングへ←ブログランキングに参加しました。ここをクリックお願いします。
物事には全て原因と結果がある。
病気とても同じ事。

未だに判らないのは、捜しているところに原因が無いと
考えた方が良いことがある。
この樣に現代医学が内部の臓器に原因があると考えて捜しても
本当は別なところに原因があるのではないかと考えた。

そして、全く別な原因に思い当たり、仮説を立てる。
その仮説に基づいて、治療法を考える。
ここまで来たら、いざ、その効果を試してみるのみである。
結果は、見事に証明された。
仮説が理論になった瞬間である。

喘息は病気ではない!小児喘息も同様である。
当然吸入する必要もなければ、薬を飲む必要もない。
人気blogランキングへ←ブログランキングに参加しました。ここをクリックお願いします。

20050206104910.jpg

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

喘息おさまり母号泣

中学一年生 女子 バレーボール部員 一ヶ月前から咳が続き、医者には喘息といわれプレドニン等を飲んでいた。咳は全くおさまらず、眠れず、食欲が無く、便通が悪く、元気が無くなった。一週間前から体調が悪くなり、イライラしている事が多くなった。 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。