スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目眩

664hanas.jpg

目眩は鞭打ち症からも発生する。
頸椎の異状により、平衡感覚に異状を來すのである。その他、病院で自律神経失調症と言われる症状は頸椎の以上によって自律神経の伝達に異状が起こり、結果として、自律神経失調症と病名(ではない)と診断される例は非常に多い。

男子高校生 野球部 幼児の頃の鞭打ち症の後遺症で、寝起きも、プレーの時にも、目眩が出て野球を続けられるか心配していた。
他にも腰痛、両膝痛、野球肘、野球肩があった。頸椎はぐにゃりとS字に曲がっていて、症状はともかく、重傷である。

低血圧に起因する、目眩や、貧血に起因する目眩は血圧、貧血を治せば解消するが、頸椎に異常がある場合は薬でも治らない。

人気ブログランキングへワンクリックお願い致します

しかしながら、頸椎を正常にする事によって、完全に治るのである。今日も来られたが、目眩はもう無いと言う。野球肘も既に治っている。回数が多かった例であるが、肩も殆ど痛みは無いと言っていた。
残るは膝痛と腰痛であるが、これは練習過多の為の疲労性の筋肉痛で、通常の腰痛ではない。
今日で9回目である。回復としては遅い例だが、捕手なので、もう少し掛かると考えている。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。