スポンサーサイト


花粉症って治らないの?ー04

20050215222724.jpg


30代後半の女性、
数年来の花粉症で悩んでいた。他に腰痛、肩こりである。
花粉症は瞼の痒み、爛れ、鼻水、喉の痒み、痛み。

腰痛、肩こりは2、3回で治り、鼻水、喉の痛み、痒みも4、5回で出なくなった。

ところが、瞼だけが、治療後数日間は良いが、又元に戻るの繰り返しである。

2ヶ月、3ヶ月しても一向に治らない。良くなっても又元に戻る。この繰り返しである。

あれやこれやと考えては治療するが、効果が持続しない。
何故治らないのか??????
もっと簡単に治ると思っていた私は途方に暮れたものである。
一進一退を繰り返しながら、1年が経った。

人気ブログランキングへワンクリックお願い致します

人気blogランキングへ←ブログランキングに参加しました。ここをクリックお願いします。
その答えは患者さんがもたらした。

原因は塗り薬の副作用であった。(・_・)...ん?
腫れと痒みを治す為の薬の副作用が腫れと痒み?????
何じゃそりゃ????

止めた途端に2週間程で治ってしまった。

原因不明のこの瞼の痒みと腫れは見事に治ってしまったのである。
患者さんの晴々とした顔を見てやれやれ…。
長い間の重荷から開放されて、私もやれやれである。

元々が美人でスタイル抜群のこの方の爽やかな笑顔が美しい。
人気blogランキングへ←ブログランキングに参加しました。ここをクリックお願いします。

20050215195949.jpg

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

