スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

半月板損傷、断裂、鎖骨骨折

長い間ご無沙汰していましたが、その間治療した症状で多かったのが
半月板損傷,断裂でした。
かなりの数になりました。

現在その症例をアップするための作業を続けています。

その次が鎖骨骨折です。
骨折自体を治す訳ではありませんが骨折の後遺症とも言うべき激痛はその場で解決します。
その他、肋骨骨折、前腕の尺骨骨折、足の指の骨折も副木や固めることもせずに、
その場でほとんど痛みがなくなり通常に近い動きができます。

これらもからだの奇跡と言えるでしょう。

こう書いても信じる人は少ないと思いますが、全てビデオに収録してあります。
複数の患者さんからのHP掲載お了解をえてありますので、
いずれ証拠として動画なり画像を公開する予定です。

また、下記の通風も同じく収録してあります。

しかも治療は完全無痛なのです!!

最近久しぶりに来られたのが通風の患者さんです。

これも激痛を伴います。

男性患者さんで両足の拇指が痛んでネットを見て来られ両足の痛みがなくなり
普通に歩いて帰られました。

これらの治療法は自然形体療法では数年前以上から確立された技術です。

激痛でお悩みの方は騙されたと思って早めに来られる事をお勧めします。

人気ブログランキングへワンクリックお願い致します


スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療 - ジャンル : 心と身体

tag : 痛み 半月板損傷 半月板断裂 骨折の痛み 通風

技は人なり

技は人なり


最近は色々マニュアル本やマニュアルビデオが盛んです。
操作手順などの技術の不要なものはそれで十分にその本の
目的を達成できますし、技術は要りません。



しかし、人間が行う「技術、匠の技」を本やビデオで表現しても無駄とは
言いませんが、単に手順を理解できるに過ぎません。


技術と名のつくものは全てが人間の「技」です。



もし、本やビデオで技術を習得、体得できるなら、
水泳の本を読めば誰でもオリンピック選手になれます。



野球やサッカーの名選手のプレーをビデオで見ても名選手と同じプレーはすぐにはできませんよね。


しかし、その姿を真似ることはできます。
野球のイチローのプレーを実際に見ても、ビデオで見ても
真似に過ぎません。その他の本物の選手を見ても
同じことが言えます。


体つきも違えば、年齢や育った環境も違います。


名選手が名選手に教わって、その良い部分を
体得、習得はできます。


それは教える人が名選手だからこそ、
その優れた技術を教えられるのです。



下手な人が、自分の下手な技術を教えれば、
もっと下手な人が育ちます。
間違っても上手にはなりません。



その人の技術を超えられないだけでなく、
悪い癖まで知らずに教えてしまうからです。


こうした事を皆さんが無意識に知っているから
皆さんが名選手に教えて貰いたいと願うのです。



人気ブログランキングへワンクリックお願い致します


続きを読む »

テーマ : モノの見方、考え方。 - ジャンル : 心と身体

大変お待たせいたしました^^;


大変ご迷惑をお掛けしました。


あまりにも多忙で更新ができませんでしたが、やっと何とか態勢を整えることができました。 また、新たに半月板に関するブログを立ち上げます。


素手で苦痛も無く短時間で根本的に治せるのに、手術など絶対にするべきではありません!


 他にも症例が多すぎて更新する時間がありませんでした。 又、次々に新たな発見があり、それに対する治療法の確立など、新たに多くの症状を解明し、それに対応することができるようになりました。


それも信じられないほどの効果を発揮します。


 それにつけても、現代医学の不甲斐なさを痛感します。そのことは取りも直さず患者さんの苦痛を倍加していることです。


早く危険な治療から開放してあげたいと切に思います。 しかし、残念ながら意あって力及ばず、又、自然形体のコピーも増えています。


 増えるのは良いのですが、本物の治療とは違い、出版物や治療を受けた人の感想を聞いて見ると間違っている部分が多々あり、自然形体療法の真髄を貶める有様に憂慮を感じます。


 


拝金主義の風潮が蔓延しているだけでなく、当然、治療効果も違って来るのは仕方の無いことだと思います。


早くこうしたコピーが蔓延しない様にしたいとは思いますが、ブランド品の模造品が後を絶たないのを見ると本物の証かなとは思っていますが、事は人の健康の問題なのでいつまでも放置する訳にはいきません。


そこで、東京でも段階的に研修生を募集して指導することに致します。


12月を目途に考えていますが、詳細は後日公開します。


 



人気ブログランキングへワンクリックお願い致します


テーマ : 医療・病気・治療 - ジャンル : 心と身体

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。