

赤ちゃんの自己療法

hanaDSC00670.jpg

こんにちは、寺田です。
股関節を、本を見ただけで治しちゃうなんて、ほんとに恐るべし自己療法ですね。

私のところに2歳半の子供さんが治療に来ています。
お母さんが家での様子を話してくれましたので、メールしました。

お母さんは、自己療法を覚えて毎日、家でやっています。
子供さんも見て覚えるので、自己療法!!と言うと、
腰に手を当てて足踏みをします。
ちゃんと骨盤がそろって、しゃんとします。
最近は、他の事も覚えて真似するそうです。

夜寝る前には、「治れ・・治れ・・・して」と、お母さんの指撫法を
自分で体にタオルをかけて、おねだりするそうです。
この頃は、「痛い」と言うと、反対にお母さん、お父さん、おじいちゃん、
おばあちゃんに、指撫法をしてくれるそうです。
テレビが壊れた・・・いすをぶつけた・・と言っても、
テレビや椅子に指撫法をするそうです。

私もやってもらいましたが、赤ちゃんのふわふわな
感触が、とても気持ちよかったです。

赤ちゃんにも出来る自己療法・・・恐るべし!!

☆。・*★ 。・* ☆・*★ ☆。・*
 ** ★ ☆。・寺田自然形体研究所☆。・*
   。・*    寺田千恵美   *。・★ 
 **  .。・ terada@shizenkeitai.co.jp 。*・
*☆。・*★  。・* ☆。・*★ ☆。 

人気ブログランキングへワンクリックお願い致します


テーマ : 美と健康! - ジャンル : 心と身体

未来療法の成果

718hana.jpg

731hana.jpg


こんばんわ 高田です。

第1回報告の男性の第2回目

1回目レッスン後、
小5の息子さんに基幹の型を教えた所
今まで痛くてできなかった座禅が楽々できて、
「マジックだ!」と感激されたそうです。

ご本人の不眠症も改善したそうです。
「やはり忘れていた部分もあり、
4回レッスンの必要性がわかりました」
とのコメントでした。

子供たちから感激いりでどんどん広まるといいなと思いました。

山手自然形体教室 高田廣子

人気ブログランキングへワンクリックお願い致します

未来療法

686baras.jpg

山手自然形体教室のお目見えです。

自分一人でも、恋人同士でも、ご家族でも、大勢でも、何時でも、どこでも、どんな姿勢でも、無理なくできる理想的治療法です。
ご自分が覚えれば、わざわざ治療に来なくても、治ります。
しかも覚えた後は一切無料です。
ですから、これ程安い治療法はありません。究極の価格破壊だと言えます。

私はこれこそ究極の治療法、遠隔療法だと思っています。
一度覚えれば、どんな場所でも、どんな僻地でも、設備がなくても一人で大勢を治す事が出来ます。
しかも、本体の自然形体療法もこの未来療法も日々限りなく進歩しています。

下記URLをご覧下さい。

http://www.yamate-s.jp/

人気ブログランキングへワンクリックお願い致します

