

脳梗塞後遺症 手足のしびれ、硬さ 喘息

脳梗塞後遺症 手足のしびれ、硬さ

51才 男性 

4月22日初診  病院ではそれ以上は良くならないと言われた。
そこでインターネットを検索して治療に来られた。

手足のしびれ ぴりlぴり感が消える

腰かけている時は何も感じない


2回目治療後

手足の硬さが少し改善し、動きが非常に良くなった。


歩行時のふらつきが亡くなった。

3回目治療後

症状を忘れて作業している時が多い。夜もとても楽に感じました。

翌日少し戻り、その翌日は軽快しました。

日によって波がありますが、手足の硬さは明らかに軽減して

しびれ、残余感もありますが、良くなってきていると思います。


現在治療を継続中

りき005

記事とは関係なくこれから時々登場します。よろしくね!


自 然 形 体 療 法
有限会社 山田予防医術研究所
 創始者 山田 洋

人気ブログランキングへワンクリックお願い致します


テーマ : 医療・病気・治療 - ジャンル : 心と身体

脳梗塞後遺症

PICT0598-shoubus.jpg


本日 奄美大島の患者さんが見えました。藤枝の妹さんの所に
来ていたのですが、脳梗塞後の 不調が色々ありまして
私の家の看板を見て予約されました。

最初 上向きに寝るのが痛いと、バンザイ検査も出来なかったのです。横になってもらい痛みのある所を、静圧しながら、捻転すると楽に上向きになりました。
『左側全体が、思うように動かない、ぎこちない感じが楽になり
背中の痛みは、不思議ですね、 痛くない!」
と、言われた時  ホントに嬉しかっです。
山田先生や、諸先生方には、何でもないことが,今の私には
感動の、瞬間です。
明日の予約入れて終わりました。
何をしても、なかなか飲み込みがうまくありませんが、少しずつ
でも続けられたら、と願ってます。
願うだけではいけませんが・・・・。
先ずは、ご報告です。m(__)m

大石啓代
ohishi@shizenkeitai.co.jp

人気ブログランキングへワンクリックお願い致します

