スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地面がゆれているような感じ

症例報告より

先生方、今日は。症例報告いたします。

36歳 女性 店員の方で昨年の中越地震以来、立っていると地面がゆれているような感じが治まらない。脳神経外科に行くが精神安定剤を飲まされ副作用が強く服薬を止めた。
常に足底が揺れているような感じがあることと背屈時の腰の痛みがあり来院。

当初首を疑い施術を行ったが、揺れが取れない。
背屈時の痛みもあり腰椎椎間板の手法を幾つか行った。
その後、背屈時の痛みは完全ではないが取れ、揺れも治まった。

腰椎を治したら揺れも治まったがどうして治まったかがわからず、腰椎が原因で揺れることがあるのか診断に迷い質問しました。

回答
腰椎が原因で足底に力が安定して入らずに揺れるように感じることがある。

結果
質問している間にまた揺れるようになったが、再度腰椎椎間板の手法を行った所治った。
施術後は一日中揺れることはなくなったがまだ時々揺れる為、継続中です。

山田先生、ありがとうございました。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
新潟県三条市直江町2丁目2番24号
な ご み 自 然 形 体 院
TEL(0256)33-7530 鈴木 孝一
HomePage http://www.nagomi-s.jp
mail suzuki51@shizenkeitai.co.jp
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人気ブログランキングへワンクリックお願い致します

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。