スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不正出血と生理不順

不正出血と生理不順

質問
27歳の女性はOLですが、4年前から生理不順になり、
ここ数年不正出血が止まらない。
様々な症状があり、20回以上通院しているが、
生理不順と不正出血が改善しないので山田先生に相談させて頂きました。

回答
それだけ長く不正出血が続いているという事は、かなり強い癒着が起きている。
基幹の型を終えた後に@@@を行い、その後に@@@@@@法を行なう。

@@@@@@@@@@@@@@
@@@@@@@@@@@@@@
@@@@@@@@@@@@@@@@、3~4セットをおこなって下さい。

質問
この女性は、仙骨が大きく後方に転位しており、それは修正してきましたが、
おわん型の仙骨をしていて
まだ後方転位しているようにみえるのですが、どうしたら良いでしょうか?

回答
仙骨の形には個人差があるので、今回の症状とは気にしなくても大丈夫です。

山田先生から頂いアドバイス通り施術をおこないました。
仕事の関係で、週一回しかこれませんが続けてみますので、
結果がでましたらまた報告させて頂きます。

山田先生お忙しいところ、アドバイスありがとう御座いました。


すこやか自然形体院
山田真人
千葉県木更津市永井作1-2-6
Tel 0438-23-7721

人気ブログランキングへワンクリックお願い致します




スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療 - ジャンル : 心と身体

tag : 不正出血

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。